
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

似たような嫌な事が繰り返すのは

前回の感情を解放する方法と前々回のストロークの果樹園

スムーズにできていれば取り敢えずストレスは溜めないで
歳を重ねていけます。

これができたら超大人です。(^o^)/
この二つ、結構難度が高いです。
スルッとできるこっちゃ無いです。でも、目指してね(*^^*)

今回は、感情の解放やストロークの活用ができない、
またはできても、同じ様なストレスが溜まる体験を
繰り返して、もう嫌です!というほとんど全員の方に
贈ります。

またかって、こんな状況や体験ばかり嫌だって感じた
ことありませんか?
なぜ同じ嫌な思いや体験を繰り返すのでしょう?
または、どうして感情を解放したり、ストローク
活用できないのでしょう?

それは、できない様にしてしまう程のキッカケの体験があるからです!Σ( ̄□ ̄;)
正確に表現します。
キッカケの体験をして、その出来事を終らせていない、そして、思い込みを作ってしまっているからです。

ですのでカウンセリングではキッカケの体験を探って、
出来事を完結する。
作っている思い込みをほどいていきます。

何処かの探偵のように、鋭くメスを入れ、問題を追及しますよ(^▽^)

体験を終らすには何をするか、
出てくる感情を味わいつくすこと、
本当はどうしたかったのか、どうしてほしかったのか
そんな自分を抱きしめることです。

何かスピリチュアルっぽく思いませんか?
どこかで聞いたフレーズだったりしませんか?

これがスルッとできれば世の中何の問題も無いし、
転生自体必要無いかもですよ…

今ならできると私は思います。