読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

日常のこと

今日は気分を変えて日常の心に残ったことを
ちょこっと記事にしてみます。

2,3日前出席していたセミナーの後、
懇親会にも顔を出したときのこと。

セミナーは短時間で知り合いもなく一人で
いっていたので、全然知らない方たちと
ご一緒しました。

その時、私はあんまり元気がなかったんです。

自分のことを追及して、疲れちゃってた。

もちろん、そんなことについて飲み会で前置きしていなかったのですね。

でも、私の周りの人たちは、すごかったんです。

一言で言うと、純粋な子ども。

やることなすことが、みんなかわいくて
自然に笑ってしまうんです。

ほっぺたがまるっとピカッと輝いていて
とってもかわいかった💕(みんないい大人です)

天使や妖精に囲まれているみたいでした。

そこでは為になる情報交換や時事的話題は一つもなく
自己紹介も名前だけで、一緒に飲んだり食べたりして
自然と笑える事が起きて一緒に笑っているだけでした。

その時は、ぽやっとしていてわからなかったけど。

今、思い出してとっても心が暖まって
その体験のありがたさが心に染みました。

なんか、愛されてるな~♪って思いました。

広告を非表示にする