
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

この前
どんな状態でも望めば
受け皿←出逢いや愛や気づき等が
現れるものだなぁ…と

無いって思っても観念をどければ
側にあるんだ~って

幸せな気分を満喫して

このことを書こうと思い
たまには写真でもと思って

空の写真を撮ったんです

f:id:embodyoflove:20151014145547j:plain


f:id:embodyoflove:20151014145626j:plain


f:id:embodyoflove:20151014145712j:plain


f:id:embodyoflove:20151014145750j:plain


おんなじポーズで1分以内に4枚撮ったんです。
スマホカメラのどんな機能が働いたか分からないけど、初めての体験でした。
始めっから雲の影にお日様がいたのかなぁ?

それはさておき、
これって私にはメッセージだったのです。

どんな当たり前の観念でもどけてみたら何か待ってるよ、とか
光が無く感じても愛はあるんだよ
とか、感じました♪

ほんわか楽しかったです♪

広告を非表示にする