読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

おうちでDVD

「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」という
DVDを見ました。

これは、10/4(日)にセミナー参加した
下野誠一郎さんがアウルズ・エージェンシーから最近出されたDVDです。

思い返してみると…

私が大好きで、いつも直球の答えをくれる osho の本を、昔出してくれたのもこの方、

初めて精神世界に触れた「聖なる予言」を出してくれたのもこの方
なのです。

セミナーで実際にお会いしたのは今年ですけど、昔っからお世話になってたんですね~(O.O;)びっくりです。

セミナーも、こんなことしたいんだけど、どうやったら?
と思ってたことが得られる素晴らしいものですょ。

そして今回のセミナーでは、「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」のDVDを見てください!
(こんな口調ではないです)
とのことでしたので、ネット購入しました。

何でも
3回見たらハートが開く
という前評判のスゴいDVD

続けて3回見ました(笑)

内容はとっても分かりやすい、
色んな人が体験を語ってくれて(超ざっくりですみません)感動もあり
再現Vも美しかったです~♪

語り手の皆さんの言葉がとっても良くて、
きっと誰でも、自分の思ってたこと!とか
お気に入りの言葉が見つかりますよ

さて、
ハートについては開いてるつもり…だけど
他人には開いてるように見えないらしい(..)

さぁ、どうなる!?どうなっちゃうのぉぉ!?

感覚としては、見ていくうちに、ハートの皮が剥けるカンジがしました。
もうちょっとキレイに表現すると
沢山ある花びらの外側が開くカンジ?

そして、3回目(@_@)

最後の最後の方で、根源の風が発生!!

あぁっ!

て分からないですよね、
説明します。

この根源の風とは
勝手に私が名付けた
ふわふわほんわかの超細かい波動の気体っぽいもので、とくに腕の内側に発生するものです。

今年、時々発生出来るようになって
カウンセリングの時に常時発生させたいと
思ってたのです。

そう言えば予感はありました…
10/4(日)のセミナーで、源のエネルギーを何回も流してもらったのですが、その度に根源の風が発生していました。

その根源の風、朝になってもまだ発生しています。

3000円ちょっとでこれはお得だす。
おすすめいたします。
3回続けて見てみてください(^^)

広告を非表示にする