読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

自分で気付きたい・知りたい方へ

スピリチュアルが大好きだった私が
どうして心理学から離れられなくなったのでしょうか

最初は自分の問題を片付けていったら
リーディングやヒーリングを実感出来るのではないか

とか

他人の意見より自分の決断に確信をもちたい

とか

もちろん
胸が重い、時に苦しい
不幸感?これって不幸?と思うことがある

とか

もっともな
理由がありました

でも、これはスピリチュアルのみで乗り切る方も
多いのでは?と思います

他のツールでなんとかする方もいらっしやるでしょう

心理学をツールとして使い、何でも三日坊主なのに
何故か続いたのは


自分で納得したい
実感したい
知りたい


こんな気持ちが強かったからでした

心理学は自分の体と心で実感出来るツールだったのです

検証出来易いのです

もっと実感したい方
もっと知りたい方
もっと気付きたい方

対面セッションで
希望を叶えます

健康食品や家庭教師
くらいの料金で
自分に向かい超真剣に取り組めます


☆対面セッション 場所 広島市
初回
・心理カウンセリング
・リトルプロフェッサーの閃き
・ 歌ワーク
3つセットになっています

次回から
・心理カウンセリング
・ リトルプロフェッサーの閃き
・ 歌ワーク
・ 心理講座
チョイスしてください

☆電話セッション
クライアント様の実生活で起きた疑問について、お話しいたします。

セッションの料金は全て1時間5000円で、30分毎に計算します。


☆月極コース 1ヶ月4回 25000円
ご要望にお応えしてメニューを組みます


daijyoubu4780✉gmail.com

✉を@にして、こちらに

お名前、電話番号、メールアドレス
を添えて連絡してください。


自分に納得いって、かる~くなりますよ♡