読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

メッセージのこと

7年くらい前って

現実が膠着して、

思い付く限りを必死でがんばっても、

こんなことじゃないんよって

思って、

またがんばって、

なんじゃコレは?

ばっかりでした。

そんなとき、

毎日慰めてくれるのは

夜空のお星さまで

またたいてるだけじゃ

わからんわー!

とお星さまにも毒づくという…

何とも大変な日々でした。





そして、スピリチュアル好きな私は

メッセージもらおうとして

ミカエルのメッセージを教えてくれる方に

会いに行きました。


現実出来ることは、

それくらいしか残ってない

そんな風でした。


結果、ミカエルは

だんまりでした。


そして、

私のことを気の毒に思ってくれた

チャネラーの方が

前例が無いこととはいえ

ご自分からのアドバイスを

くださいました。



チャネラーご自身の言葉が嬉しくって

ずっと心に残ってました。

「意志を持つことは大切ですよ」

と、とても恐縮しながら優しく言ってもらいました。


ミカエルには怒ったり泣いたり

しばらく見限られた感でショックを引きずりました。




ここ数日の出来事や受け取ったメッセージで

この昔の体験の伏線が

(というか本当の筋書きが)公開された気分です。


メッセージって

本人でも意識のもっていきようで

文が違ってくるんだなぁということ。

エッセンスは同じでも

受けとった感じが違ってくる。



前からそれを色んな出来事で

繰返し繰返し体験していたんだ…



ついにそれは確信となって

自分で変換して生かしていくんだと

それをすることを自分に

許す気になった。


そんな数日でした。

広告を非表示にする