読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

空気をよまずに出す

最近ほっこり感を何気なく感じることに

興味が出ていて、やっていました~


そして、今週はほっこり感の感覚になりやすくなっている毒舌なてぃです。


私、昔からおもしろいね

とか

はっきり言うね

とか

毒舌

とかよく言われます。



おもしろいってお笑い系のではなくて

どうやら変わってる

って意味のようです。





これがクール

とか

これがカッコいい

みたいな感覚が

ずれてるか無いか、みたいです。



なので言いにくいことが

私には言いにくくなかったりするのですね。



だって私にはカッコ悪くないんですから。

素敵な個性やかわいいなのです。





そして、この

これがクール

とか

これがカッコいい

伝統的な

男の子は、とか女の子は

とか

大人は、とか人間は

こういうのが好ましいっていう

そんな価値観だったりします。



伝統的(平安時代からこっちの)好ましいは、

操作しやすいってことですよ~!


みんな忘れちゃえ~♪

そんな価値観


あぁっ話がそれました  (__)





また、私には見透かされてる気がする

とも

昔から言われるのですが、

見透かせません!

ただ一生懸命話していることを聞いている

だけです。




こういう私に日常的に関わって

一生懸命話を聞かれてズバッと

言われ放題なのが夫です。


聞き流してほしいって

思ってるでしょう。



この一週間、私の現実が転がって

夫婦で色々詰めている話があるのです。

懸案の状態がどんどん変わって

決めなきゃならないこと山積みです。



結構厳しいとこまで突っ込んで

話さない訳にはいかないのです。



なのに、ほっこり感が板について来たので

話の内容は突っ込んで詰めているのに

ほっこり~な感覚なのです。



そして、夫もほっこり~なのが

伝わってきました。



まるで、知らない言語でしょうもない歌詞

なのに、歌が上手くて感動してしまう♡

みたいな

新しい感覚でしょうか。
(よけい分かりにくいか)




妙に幸せ~な感覚でした。









【セッションメニュー】


☆対面セッション              場所  広島市


《心理カウンセリングのみのコース》

交流分析と再決断療法とゲシュタルト療法を使ったカウンセリングです。


初回         8000円
次回から 5000円




《心理学と天使のコース》

初回       心理カウンセリング  1時間30分
               リトルプロフェッサーの閃き  30分
               歌ワーク  1時間
      3つセットになっています(時間は目安)
                                                      15,000円


次回から心理カウンセリング  
                リトルプロフェッサーの閃き
                歌ワーク   
                心理講座   
               チョイスして目安2時間 
                                                      10,000円



☆電話セッション
クライアント様の実生活で起きたことについてお話ししましょう。
   15分刻みで計算します。15分1,250円
           

《月極コース 》

1ヶ月 4回
1回2時間くらい、ご希望に合わせてメニューを組みます                      25,000円

 


daijyoubu4780✉gmail.com
✉を@にして、こちらに
お名前、電話番号、メールアドレスを添えて連絡お申し込みください。

広告を非表示にする