読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

本当の気持ちを話すと

昔、

何回目かの

家族のために一肌ぬぐか!って

無理を承知で無理してた時





胸が苦しくて

でも、まだ頑張りたくて




他人目から見たら同じでも

胸が苦しかったり

無理を承知で無理しているなんて

もやもやしない状態も

可能じゃないか?と思って




でも、

どうしたら良いのか分からなかった




胸の苦しさは

感情の解放で楽になるけど

心理カウンセリングの勉強を

家庭の事情で(その時の表現)

一旦お休みしていたし



他の手だてが見つかりませんでした。



カウンセリングを受けに行くことも

今を思えば、できなくはなかったのです。

可能性はゼロ%では無かった

なのに行けなかった


これ以上(物理的に)無理できないっ!と

その時カウンセリングを受けることを

選ばなかったです。







そんなときスピ系の

その頃好きだった方に
(今は亡くなられてます)

「愛の無い世界を体験しに来ている」

と言われたのです。




え、それは重い

苛酷すぎるゎ

なるほど…



これをひっくり返すのは

だいぶと踏ん張らなな~



愛の無い世界を体験しただけで

人生終わるのは絶対いやや



もちろん、愛が全く無いわけではなく

辛すぎて印象に残っているのが

愛が無い方の体験なのです。


私は重い目的を持って生まれたからって

意味でも全く無いのです。


むしろ、そんな人だらけの星に来た

の方が近い




それにしても…

私が愛する対象に愛を注ぐために

愛が無い環境に入ってるような…

そんなどっから切っても無理無理な

ことに私はなってました。





それから、

本腰入れてひっくり返すことに

踏ん張りました。




踏ん張ったと言ったら苦労や

修行をしたみたいに聞こえてしまう



でも、やったことは



嫌なことは嫌と認める

好きなことは好きと認める




どんな結果になってもいい




だって、このままだと

もっともっと長く

愛が無い体験を積み重ねる

人生になるから。






そう覚悟して踏ん張りました。


それでも

癌になったり

四面楚歌になったり

ひとつひつとが短い間ではあっても

紆余曲折ありました。


でも、愛がある世界の方に

転がり続けました。



私にとっては

どこもかしこも

転機だらけ

どこを転機としていいかもわからない



だけど、

本当の自分の気持ちは?

これを問いかけることが

転機になりました。













【セッションメニュー】


☆対面セッション
                            場所 広島市

初回
・心理カウンセリング
・リトルプロフェッサーの閃き(直感です)
                    3 時間  15,000円
                   (メニューと時間は目安)


次回から
・心理カウンセリング
・ リトルプロフェッサーの閃き
・ 歌ワーク
・ 心理講座
チョイスしてください

                    2 時間  10,000円


☆電話セッション
クライアント様の実生活で起きた疑問について、お話しいたします。

15分   1,250円で、15分毎に計算します。


☆月極コース 1ヶ月4回 2,5000円
ご要望にお応えしてメニューを組みます



☆対面心理カウンセリング

初回          8,000円
次回から  5,000円




daijyoubu4780✉gmail.com

✉を@にして、こちらに

お名前、電話番号、メールアドレス
を添えて連絡してください。

広告を非表示にする