
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

怪しくても素のままがうける

ここ 2,3日 料理が無性にしたくなって

新しいメニューを感で作っています。

それが、家族に好評で不思議です。


私の家族は決まった味が好きで

同じメニューをずっと要望されるような

それで料理が嫌になっちゃってたり

するくらいなのですね(*^^*)



元々料理は嫌いでは無いので

毎日レシピ見て

新しいもの作りたい方です。



作るのも食べるのも

おんなじばっかりじゃぁ

つまんないです。


それを制して同じメニューを

リクエストしていた人達が



食べてもらうことを前提としないで

私の好奇心だけ

単なる実験で

知りたいだけで作ったものは

新しくても喜ぶ  ( ゜o゜)



素敵な奥さん

素敵なお母さんも

関係なく

怪しいもので無駄遣いする奴

的な料理がうける…



奥さんでもお母さんでもない

好奇心で怪しいことをしたい

素の子ども的な私が

うけているってこと。


そんなものなんですね






素のままがいいんですね

ほっこり








【セッションメニュー】ちょっと安くなったとこあります♪


☆対面セッション   場所 広島市
               
メニュー
・心理カウンセリング
・リトルプロフェッサーの閃き
・歌ワーク
・心理学講座

お選び頂いて、2 時間   10,000円
初回のみ            3 時間   15,000円           
※心理カウンセリングのみの場合半額



☆電話セッション

クライアント様の実生活についてお話ししましょう。

15 分  1,250円 で、15 分毎に計算します。


☆月極めコース

目標を決めてメニューを組みます
例)
自分軸で生きてる実感がわくまで
例)
抑鬱状態からぬけるまで

月 4 回   (1回 2 時間 ) 25,000円


daijyoubu4780✉gmail.com

✉を@にして、こちらに

お名前、電話番号、メールアドレス
を添えて連絡してください。