読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

人は誰しも価値がある

今日は考え事してるうちに

生きてること

生まれたこと

スゴいなぁと

感心していました。





それで思い出したのです…





生きる価値って

考えたことありますか?





自分の生きる価値が

ない

と思っていると


何とか生きてくため

価値を感じたいので

他人に価値を

見いだしてもらいたくなります。






他人の様子を見ては

想像して

喜ばれるようにして、を

繰り返して

とても疲れます。







生きる価値って

あるに決まってると

私も思っていたけれど




本当の本当(深層)は

自分の生きる価値は

ある

なってなくて



去年

ある

心理学使って

しようとしてました。






そんなある日

自宅ソファーでくつろいでいると

透き通った

マリア様のような

服を着た女の人が来て






プラスチックの札のようなものを

渡されたのです。







その札は縦書きで

生きる価値

って書いてありました。(^^)





えっって

半笑いで受け取りました。






聞いてみると

その方は生きる価値の札を

渡す係の一人で

今、制度が変わって

順次配っています

とのことでした。




この札をもらいたい人は

どうしたら良いですか

と聞いたら





生きる価値を持っている方が

集まっているところに

いたらもらえる。

とのことでした。





それから一年以上経っているので

もう、ずいぶん配られていることと

思います。





この札(生きる価値)を持つと

自分のことを

肯定できるようになります。

だんだん今までの癖が抜けて

とっても確信もって生きれます。






欲しいっ!

と思う方

自分のことを肯定して

キラキラしている方と

出会ってみてくださいね♪

広告を非表示にする