読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

ひっくり返ってた

何かね

また正月のような

明けた気分です。

秋にも掃除した後

蕎麦が食べたくなってたのに(^^)

厳かな感じ。



そう言えば…ですが

今年を表す漢字を年頭に決めました。

   「白」    

にしていたのです。





白は私にとって

自分だけで持っていたものを

外に出して表すイメージでした。




独白   とか

白状   とか

告白   とかね

でしょ♪




今年は随分自由に

観念破りの

本音を言っていけたなぁと

思っています。

方便が無いし

分かりやすくなったのかな。

質問してくれるし

説明長くできるし

意思の疎通が良くなりましたね。




家族とのやり取りが

ホンワカになりました。




取りあえず

愛の無い体験を重ねる世界から

愛を感じる世界に来た~





意見を闘わせる世界から

一緒に新しい定義を作るというかね







私とブログを読まれた方とは

ホンワカや意思の疎通は

まだかなと感じますね。




こういう心理の記事を

沢山読んでいる方には

今更だし




読み慣れない方には

不幸な人の負け惜しみ的に

理解するのかな




ハートを通した実体験で

理論も実証済みの

どん!としたものを

お届けしています。

日々のエネルギーに沿った

内容で

発見から練って発案したものも

お届けしています。






それにしても

端的に書きすぎたな…






これが原因で

実践して共感したという感想が

届かないのだと

反省しております。



実践してなんぼです。

実践なんです~知ってるだけでなく

体感です。

必要なのは。


もうね、

外の世界の空気っていうか

波動っていうか

エネルギーっていうかは

ひっくり返っています。





お笑いも

今年流行ったのは

裸だからできるネタでしたね

昔一世を風靡した裸芸は

裸じゃなくてもできるネタ


付加価値の為の裸でなく

今年はそのものがネタ

になってました。


その他も今年

名作と言えるほど笑えたのは

真面目なお仕事中や

大事な試合中に

自分の楽しみ、自己満足に

夢中になっちゃう

といったシチュエイションの

コントでした。




そのまんま

楽しい自己満足

これがウケる空気は

外に充分あります。




これからどんどん

本当の本音を出せる自分に

なっとく必要に迫られます。






安心してください

吐いてますよ♪♪
       
こっちですよもちろん履いてますが
この時代。








そうだ

ブログでそのまんまの私が

出せてないかも…




わぁ、変なテンションになった

と書いてしまってある記事を

今度出してくるかもしれません。(^^)

広告を非表示にする