読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

緊急お伝え。やってくれぃっ☆

またブレブレの波が来ていますね  ^^;

もっと早く記事にしていたら良かったです

昨日はあまりにもスゴかったので

みなさんも、あら私は落ち込んでいるの?

何だろうと気が付かれたことと思います。







自分だけではないですので

またブレブレの時にやることを

一緒にやってみましょう(^^)/


ブレブレ状態には

ほっこり感をさらに何気ない時に楽しむ

特にこっちです☆リンクしてなくてごめんなさい
スマホからの入力はうまくいかないです…





やりましたか?

やった人は次読んでよし♪



次は、面白くして(動画でも何でも)

笑うことが良いです

自分にも良いし

全てに良いです(何を当てはめても通ずる)






ミミタコのフレーズかもですが

当たり前じゃん!ですよね、

でも、今、必要~!!(TT)


笑うことが全てに良い


一週間やってみてください



そして、チャンスがあったら

誰かと一緒に笑ってください(^∧^)

これがホンっっとに良いので

勇気を出さなきゃなシチュエーションでも

出してください

切に切に!今 !! (^^)






今日は緊急の伝達でした~