
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

好きなことしましょう

もう、楽しいことをしましょうね

やりたいことをやりましょう




そこに他人の思惑は関係無いです

本音にたどりつけますか?




本音かどうか分からなくても

やってみたらだんだん分かってきます



どんなことでも

体験はすばらしい



そして

自分の気持ちを人と話す機会を持ちましょう

側に安心して話せる人がいなかったら

プロに話してみよう

こんなことに勝ち負けや正誤はない

自分を大切に出来る環境を選んで

自分の話しをしましょう




人の気持ちを先に考えなくていい

どうせ想像です

それは事実じゃない





自分を大切にしましょう

広告を非表示にする