
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

セッションのご案内

ご用意しているセッションのことを紹介します。

◇本当の自分を生きる

◇あなたの自分に対する小さな疑問の答えを知る

◇胸の苦しさの意味を知る

◇やりたいことを実現する

◇自分を好きになる

◇苦手なシチュエイションを利用して、ブレない自分、自分軸を確立する

◇家族の会話を温かくスムーズにする

◇家族の病気や障害や生き辛さによるストレスを解消する

◇親子関係の改善

◇夫婦関係の改善

◇恋愛のパターンを変える

◇感情を処理する方法を身につける


このような事のためのセッションです。

私のセッションの特長は心理学を根幹としています。

ご自分で答えを体感するセッションです。

ただ話しを聞くだけでなく、今ここを実感できます。

手法は交流分析ゲシュタルト療法と再決断療法を使っています。


クライアント様の体感中心で進めていくので、現状がご本人の中ではっきりします。

セッションの中で押し込めていた感情の処理や昔作った思い込みをほどきます。

今ここが感じられ、本当の気持ちもわかってきます。

ご自分のことも肯定出来ていきますよ。



私はドライブの時のナビゲーションシステムのような役割でしかありません。

出来る限りの観念は取り払っておりますので安全で安心な場を作っております。⬅これがカウンセラーの大切な役目ですね(^^)

といっても人間ですので、マラソンとかで一緒に走ってペースを守る方がいますね、それと温かい応援が合わさったようなことをしていると思ってください。


どんな小さな疑問も、
自分の本当の気持ちを知るチャンスです。
本当の気持ちに気付いて輝くお手伝いをします。

何とはない疑問から、深刻な状況まで
対応しております。
お気軽にご連絡ください。

胸の苦しさを解消した後、体感することによって自分の本当の気持ちを知ることを実践します。
"気付き"や"今ここ"に興味がある方、実感したい方 、ライトワーカーの自分軸作り(スピリチュアル依存が気になる方)にピッタリの講座、セッションです。 

スピリチュアルに興味があり、プロでやっていこうと思う方、ぶれない自分軸作りをしませんか。


【セッションメニュー】


☆対面セッション 場所 広島市

メニュー
・心理カウンセリング
・リトルプロフェッサーの閃き
・歌ワーク
・心理学講座
・光エネルギーヒーリング
時間内に収まれば何種類でもお選び頂いて結構です
2時間 10,000円
初回のみ 3時間 15,000円 
※心理カウンセリングのみの場合半額



☆電話セッション

クライアント様の実生活についてお話ししましょう。

15 分 1,250円 で、15 分毎に計算します。


☆月極めコース

目標を決めてメニューを組みます
例)
自分軸で生きてる実感がわくまで
例)
抑鬱状態からぬけるまで

月 4 回 (1回 2 時間 ) 25,000円 お得です♪


【遠隔エネルギー】


☆遠隔光エネルギー
メールお申し込み後メールまたは電話で状態をお聞きして
必要な光エネルギーを各チャクラに送ります。

例)
ぐるぐる思考してしまう
例)
辛い経験から立ち直れない
例)
感情が出せない

1回5000円


daijyoubu4780✉gmail.com

✉を@にして、こちらに

お名前、電話番号、メールアドレス
を添えてご連絡ください。

広告を非表示にする