読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

2月7日のことを例に

普段感情を感じていく様子を書いてみました。

日常的な例です。








今日は

嫉妬というか

悲しみや怒りが湧いた日でした。




午後夫と一緒に表に出た時

お会いした営業マンが

夫に対するのと私に対するので態度が違ったの。



それは

よくあること

ありふれた理由なんて

いくらでも挙げられる

でも関係無い。

腹が立って

悲しくって

一人になったら

涙が出そうだった。




全然

そんなこと

じゃなかったんだ。





私は夫に嫉妬して

男社会に腹が立って

自分にも腹が立って

悲しかった。





そして感じているうちに

自分が愛しくなった。







まだ、引きずってるうちに

ブログを書いていたら

小島よしおを思い出して

泣き笑いになってきた。




もう少ししたら

自分によしよししながら

寝ます。




お休みなさい。

広告を非表示にする