読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

毒舌、滅多切りと言われていたけれど

春分を迎えて


何だかとっても楽になりました~





身体もだけど


気分もです。






焦りっぽい感じが薄れましたね(^-^)






今、感じている


その感覚






それを味わう為に


生まれて


生きているんだ


ということが


腑に落ちた






季節がやってきて


条件が整い


桜の花が開くように







その時起こるべきことが


起こっている







それを体験出来るのが


素晴らしい






と…


書いてみると


何だか聞き覚えがあるような


昔も味わったような


そんなことが


また巡ってきて


腑に落ちました。






今回


それに加えて思うのは


生体エネルギーのこと








その時その時に


生体エネルギーをどれだけ活用出来るか







どんな自分も肯定


どんな自分も愛する






そんな条件が


誰が見ても花開いたという現実が来るのに


適している

(観念で判断しなければどの瞬間も花開いているのだ)







それで


今日の記事のタイトルにたどり着く








毒舌


滅多斬り


そんなことする私







嫌われる要素だけど


私はそんな自分は


嫌いじゃない







これは


私の


特徴ある花


もしくは実


なんじゃないかと


気が付きました。








そんな特徴のある花もしくは実の


すごい価値に気付いてなかった


大切にしてなかったです。








これは


大切にして


価値が高いと認める人の前でだけ


出していくことにしました。








感じていける人限定。









そんな事を決意したこの2日でした。