読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

春爛漫ルンルンで


春爛漫ですね(*^^*)


春は、何かが始まる感じでワクワクしますね🎵





去年まで、私は何かにつけて


わからないことがあったりすると


その道のスペシャリストに会って


質問してみたりしていました。






でもね~答えは


大抵自分が感じていることと同じでした


何回も何回もそんなことを繰り返しているうちに


聞く必要が無いって思ってきました。






何か新しい参考になることが得られるかも


と思ってスペシャリストに会いに行っているけど


そんな時は自分が感じていること以上のことは


何も得られなかったのです…






もう、人に聞くまい


自分で感じている以上


どうやってもわからないんだな、と


そうなんですね。







他のことを聞いたからって


それ以上はわからないのかもしれません。






ルンルン気分でその時その時の直感で


感じていくしかないのですね(=^ェ^=)






そんなことを、また確信した


ここ何日間でした~。





スピードにのってスキップしながら


直感で真剣に選んでいく


それが良いです

広告を非表示にする