
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

やる気がでない~

あの、ブログにやる気が出ません~


この事を書こうと思い


実際書いてみるってだけちょっとは


やる気が出たと言いますか(´-`)







取り敢えず、有るがままを書いとこうと


重い指を走らせております。







今まで書くときは


テーマがパキッと決まって


スラッと敷居無しで


筆を進めていたので


やる気が出ないと言うか


閃きも原動力も無い最近は


それはそれ、そんな時期という事で…






このブログは


カウンセリングのご案内と共に


私の人生ライブ(造語)リリースを


やっているので、こういうのが


ありのまま感で伝わっていると


いいなぁって思います。






4月、どんな感じで暮らしているかと言うと


生活の活動そのものが楽しく集中する感じ


ですかね。





時に、その静かなほのぼの感とはほど遠い


出産の時の様な


とんでもない丹田か子宮から出て来る


体を突き抜ける力が


不意に出てきたりして


そんな時は


家にいて自由時間で良かった~と思っています。


外で人に会ってる時だと


陣痛来た人みたいですから


説明に困りますよこれは。





閉じ込めていた怒りかな~?


とか思っています。


これが生体エネルギーや


創造の原動力として活用出来る日が近いと


本人は期待しているところです。





いや、本当に急に


グワァっと凄い力が


込み上げるんですよ


こんなのは出産の時にしか


体験していないです。




感情が伴わずに力だけなので


本当に何物なのかよく分からないです。





という事で、少し近況でした。


ではまた~ですね。

広告を非表示にする