
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

モニターさん募集です。



守護たちとお話しすることを


プロとして活かしたいと思い


長年【ガイド拝見】をされている


spiritual b-boy タカテルさんの


ガイドセミナーを受けに行ってきました。





タカテルさん的ガイドとは


自分に霊的な影響を与える存在全て


なのだそうで、


守護霊、守護神、ガイド、守護天使などなど


みんなガイドさんなのだそうです。





その中でも、

人間をやったことのあるガイドさんは


問いを用意して考えさせてくれ


成長を促してくれやすい存在だそうです。





ということで、


実践しながら


ビジョンを見る練習や


メッセージを受け取る練習をしてきました。





メッセージはシンボリックな情報が


重要だそうなので、シンボルから情報を


解凍するのに熟練がいると思いました。




ということで、


しばらくモニターさん募集します。


無料です。


対面が無理な方は


Skypeとメールを用います。


メールはシンボルを訳す作業に時間がかかる


場合に使います。




daijyoubu4780@gmail.com


こちらにお名前と連絡先をお知らせください。