読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

メールでやり取りするモニターさん引き続き募集

メールでやり取りモニターさんが人気で


好評をいただいています。


ですので、


メールでやり取りするモニターさんだけ


引き続き募集します。


ガイドさん : 貴方に影響をもたらすスピリチュアルな存在


ガイドさんからのメッセージをお伝えします。


ご質問を受け付け、メールで質問文を練った後、ガイドさんにコンタクトをとって応答メッセージをメールでお知らせします。

はてなブログを見ました、と申し込みメールに書いていただければ2016年6月中は無料です。感想文を書いていただきます。


①お名前

②ご質問の概要      この2つを


daijyoubu4780@gmail.com


こちらまでお知らせください。



感想文の一例です。


………………………………


M.H様のご感想

『びっくり!!』です。
私は凄く人に恵まれていて、私のまわりには素敵な人が沢山います😄
その人達が『もっと自信を持てば良いのに~!』って言って下さるのです。
『いやいや、そんな』って思っていました。
それを、今回のメールで、ガイドさんに『ズバリ』と怒りと共に教えて頂いた感じがして、本当にびっくり!!


※ 次いでパートナーのガイドさんにコンタクトを申し込まれました。


先ずは旦那様の感想から。
自分が『海』で仕事をしているから、そのままのガイドさんの姿に、納得出来ました。
今の自分に自信が、より持てました。

そして、私の感想。
(旦那様のガイドさんのお話を聞いて)
これは『びっくり!!』です。
どこにびっくりしたかというと…。
実は『感じ取れる人』がいらっしゃって、その方が以前、私に対して『旦那様の仕事を上手くまわす為には、旦那様の母方のご先祖様へ手を合わせに行くこと』と言われました。
そこ、ぴったりそのまま、今回も言われたので、びっくりです❗❗

やはり、ご先祖様への感謝の気持ちはいつまでも持ちたいなぁって再認識させて頂きました❤

本当にありがとうございました😄