読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

愛を受けとる(実家の近くでセミナー研修)


土日でセミナーに参加して


また、色々学んできました。




前にも参加したタカテルさんのセミナーです。

体得されている生きた情報満載で

お人柄のお陰もあり、私も日々の

体験と照らし合わせて学べるので

とても有意義な時間になりました。




集まっておられる方々も

お一人お一人のお話に深みがあって

興味のあることについて

みんなでお話しするのも楽しかったです。




そしてその後、実家にも泊まれて

またこちらでも家族愛が一杯でした。




前に実家に帰った時も書いたけれど

母の愛がめちゃめちゃ沁みますね~キラキラ

昔は受けとれていなかった愛が

受けとれるようになったのかな?

何だか不思議な程に

ジャストミートで沁みるんですょ‥




良かったねぇ、なてぃ、と自分に言いたいです。




2日間の色んなことが有り難かったです。

ありがとうございました。

ちょっと浸っていたいと思います。