読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

新たにモニターさん募集\(^o^)/

前回の無料モニターさん募集を締め切り

新たにモニターさんを募集致します。



A.事前に質問をメールでお聞きしてガイドさんの一言メッセージを電話でお伝えし、質疑応答致します。電話は1時間が目安です。
通常5000円(予定)⇨今回2000円+感想

B.事前に質問をメールでお聞きしてガイドさんの一言メッセージを対面でお伝えし、質疑応答と心理カウンセリングを致します。対面の時間は3時間が目安です。
通常12,000円(予定)⇨今回5000円+感想


①お名前
②生年月日
③質問(状況も書けたら書いてください)
④A.B.どちらにするか
⑤携帯電話番号
gmailの返信を受けとれるメールアドレス


①~⑥を明記して
daijyoubu4780@gmail.com
こちらに申し込んでください。
7月10日締め切りです。
どうぞよろしくお願いいたします。


前回のガイドさんのメッセージを伝えるモニターさん募集の時に、メッセージをもらった後、ガイドさんから、あなたの言葉で説明して欲しいと言われてお電話で質疑応答した方の感想です。

………………………………………………


Mさん
今回、ヒーリングをしながら、ここ2年間くらい温めていた企画があり、それをしていく上で、人間関係も含めてどのような事に気をつけたら良いか、2つの質問を中心にメッセージを頂きました。
質問は、お名前もイニシャルを使ったりと、かなり大雑把だったのですが、、、私自身もなんとなく感じてた事を、しっかりとした言葉で、メッセージを頂いたので、とても納得のいくものでした。それから、それに対して、新たな質問も出てきたので、お聞きしたのですが、、、それに対してもとても丁寧に答えて頂きました。
メッセージを聞き、自分自身でも新たに気付く事もあったので、近々、企画を行動に移そうと思います。