
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

愛について

お久しぶりです。(^^)


どうして久しぶりになってしまったかと言うと‥

7/26  から私を取り巻く意識体が

どんどん愛そのものに近づいていってます。

とっても軽くて良くなってますょ❣️





意識体にもそれぞれ性格がありまして

それは、今までの永い命の旅でも

果たせていない課題だったり

強い思いだったりして、

薄まってても何かしら残っているようです。





その何かしらが解消されて

話しかけたり干渉したりしない

見守るだけに近い存在に還っていく。




そんなことが起こっていると

まぁ、何が起こってるのか気になったし



自分の過去世からのやり残しみたいなものも

解消していくので(どっちが先か?)

自分も着替え中みたいになって

外に発信する状態にならなかったです。






それで、今は着替えも一息ついたところです。





何が変わったかというと

ブログを見てわかる変わったところって

無いです。




さらに
愛について
注目して
大人になっていく
ことをやっていきます。












⬆️このことを書くための記事でした。







広告を非表示にする