
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

フラットに新しい自分に移行する


おはようございます❣️(^^)


お久しぶりです。

夏至⇨満月⇨新月

と、どんどん新しいバージョンにお着替え

メタモルフォーゼ中のなてぃですっ!




これは特別なことではなくて

みんなに今来ている変化です。




この変化をスルッとフラットなカンジで

乗り越えられたら楽だと思いませんか?



変わる時にはどうしても

本当に変わるの?これでも?

的に行ったり来たりしちゃいます。



それで変化して進化してるより

迷ったり戻ってる様な気になったり

なかなか思う様に進めずに

もやっとした気分になったりしてしまうのです。




そんな時に私がお勧めするのが

身体の換気です。




どうするのかっていうと

深呼吸です。

そのまんーまっやないか〜ってね(^^)



でも、意識ひとつで

何でも一新できますので

やってみてくださいね。



今、外気はとっても細やかで優しい気に

なっています。



ですので深呼吸で良いのです。



空気を吸う時に

吸いたい場所の空気を思い浮かべ

浴びたい光を思い浮かべて



その気と光を思いっきり取り入れます。

そして吸いながら

身体の隅々に行きわたらせます。⇦重要

その後は手の先足の先から中心に気を集める

イメージをして

息を吐いていきます。よく吐きます。



これをやっていくと

自分にもう用のない物や習慣や人間関係が

フラットに無理なく離れていきます。



行ったり来たり迷ったりせずに

いつの間にか行動出来ていくので

変化していることも分からないくらい

自然ですよ〜☆



お手軽な方法で

キラキラしちゃいましょう〜♡