
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

昨日の叫びをちょぅと丁寧に


ひとつ前の記事についてもうちょっと書くと






昔ながらの良妻賢母みたいなのは

もう終わりってメッセージで

エネルギーを家族に与えて

陰にいるっていうのは終わりだよ~!

と、ホントの終わりの終わりなんで

叫んだのです。




男の人がハンドルもってアクセル踏んで

女の人はガソリン燃やすだけ    みたいなの

終わりました。




行き先ややり方を

これからは女の人が提案していく

男の人が叶えていく




女の人はね

一方的にはなりません。



男と女でなくても

同姓でも

癒しや裏の目立たない部分を

自分を後にして負担していた人は

もう、その役目を投げていい

いや、ここ2年程気が付いてるのに

耐えてたでしょ

まだやってたら

本当にもうやめていい




そういうメッセージでした。




本音をさらけ出して生きる時代です。