
8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

どんな自分になるかは自分で選びましょう


秋に入って


地球の波動上昇がすごくて

一緒に上がって行くためにも

メタモルフォーゼしていて

ブログを書く程の落ち着きを持てなかったです。





でも、何とかひと段落ついて

落ち着きを取り戻しました。

お久しぶりです。

元気です。

春夏に比べたらずっと元気になりました。




では、インスピレーションにしたがって

ブログ記事を書いていきます。





どんな自分になるかを選ぶ、ということ。

いつも、自分の本音を知る、ということ

やっていこう、と言っています。




これは、より踏み込んだ本来の自分になる為に

良いことなんで、

今の自分がどうにもこうにも嫌になっている場合

本音の自分に従う方向に向かうと

現状打開して行けるのです。





もしかして、今の自分が満足な時

(私の記事を2つ以上読んだことある人に、

そんな人いないと思いますけど‥)

このまんまでいたい時は、そんな人は

このブログは関係ないですょ。




お好きな世界の幸せを満喫して謳歌していてください。





その世界は、あなたが喜ばせたい人の観念で

出来ている世界。




自分が喜ぶ世界は、観念にしばられない世界です。