読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

愛を体現するというブログ

このブログを始める時


私のやることは


愛を体現することだ、と


気づいた時でした。


それで、


愛の体現、embody of love   


なんて名前をブログ名に入れてしまった


そんなの大げさで恥ずかしかった


だから英語にしましたが


こうやって書いたら


余計にはずかしいという結果になってます。






愛を体現なんて、何をするの?


なんですけど、


生きてて、ブログ書いている。


それだけなのかもしれません。





今日は珍しく体験記


書いてみます。






このブログを始める1年半くらい前に


とっても憎たらしくて好きな方に出会ったんです。



腹が立ってしょうがなかったりするのに


もしかして、


私はこの方が好きなんだって気がついたら


予想外に大好きになってしまって


でも、


全然好きな素振りを見せられないんですよ。





なぜかその頃に霊感なのかサイキックなのか


不思議な事が続くようになり


大好きな、


その方と感覚が繋がってしまったような


何だか分からない現象が起きたりしました。




例えば、私が胸がズキっとなると


その方もズキっとなっているみたいなのです




ねぇ、今ズキったしたよね、とも


確認出来ない、社会人の上辺だけの普通の


ヨソヨソしい関係でした。





心理セッションで、過去世を思い出して


その方が出てきたり


今までとは一線を画した


不思議でカオスな世界に迷い込んだようでした。






そんな不思議現象満載で、


大好きだったのに


何の進展もなく


何事も無かったように


ご縁が無くなって、


それから始めて、尋常じゃない状態だったと


分かりました。





もう、会えないって事が


辛すぎて


半月は寝込んでしまいましたし、


完全に平気になるのに


1年半近くかかってしまいました。






本当に、


自分のことを表現することも無い、


ヨソヨソしいやり取りしかせずに


そんなに好きになってしまうなんて


信じられない出来事でした。







また、


こんなこと、書いてみようかと思います。