読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

前記事の続き

前記事の続きです。



不思議現象が続いて、


何が起こってるんだろう?と思った私は


スピリチュアルが趣味のお知り合いの方々に

(良い方々で、親身になってくれました)


不思議過ぎるよ、あの人って私の何だと思う?と質問して


リーディングしてもらったのです。


一人の方は、

この方は込み入って私の人生に仕組まれている。


もうお一人は、

「助けてあげるね」と約束している


ということをおっしゃいました。



つまり、


人生のある点で知り合って


助けてもらうという約束を生まれる前にしていた人


ということみたいでした。



よそよそしい上辺の関わりしか


無いのに、何を助けるのだろうって


その時は⁇で終わってました。




でもその辺を境に、私の中の生き方の重心が


大幅に変わっていきました。




その、ひっくり返しを見えないところで


手伝ってくれたのだと思います。





すごく大きなエネルギーが湧いて


自分の在り方について


家族に必死で訴えたりしたのもその頃のことでした。




初期だけど、癌も発見されたりして


今、ひっくり返しますっ!


と決心もついたのでした。





そんな覚悟をしての訴えは、


簡単に受け入れられないだろうと


過去の私は予想していたものでも


すんなりと受け入れられたのでした。




その後


自分を後回しにして家族優先で暮らしていた


長い間に溜まりに溜まった感情が


四六時中吹き出して


感情処理が毎日のお仕事になり


治まってくるまでに


一年近くかかりました。










広告を非表示にする