読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8embody of love8のブログ

自分を愛するということ、自分を信じるということ、自分の宇宙に住むこと

別れの心理

また、続きです。

大切な家族のためだと思って

自分なら出来ると信じて

自分のことを後回しにしていたけれど

無理は無理であったらしく

カラダにストップのサインも出たし

生まれる前から助けてくれると

約束された方の出現もあって

こんなこと、と、思うようなことも

家族に打ち明けるように

なっていった私ですが

発している病はまだあり

仕事の内容自体がストレスになっていた

こともあり



病気で仕事を辞めることにしたので

その方とは会えなくなってしまった訳です。

そうすると、本当に想像を絶する量の

涙が流れました。



毎日毎日

半月は泣いていました。

何を泣いているのか

どうして悲しいのか

自分でも、とても不思議でした。




別れの時の悲しさや引きずりは

その人への依存度だと聞いています。

たった半年のよそよそしい関わりで

どうしてそんなになってしまったのか

不思議で不思議で‥

でも悲しくて意欲も湧かないので

泣いて泣いて寝込んでいました。



そうしていても、何ともならないし

そのうち日常に戻りましたけれど

悲しいのは、それから1年半は

続きました。









広告を非表示にする